【2019年度】K4-経営者の、経営者による、経営者のための、経営課題グループディスカッション

福井の経営者、後継者、起業予定者、経営者が参加を薦めた社員の皆さま

本音で語り合える、
経営者仲間との出会い。

経営の悩み・課題を共有し、解決の糸口を見つけよう

普段経営していて感じているお悩みや想い、課題がある方。どう解決していいか分からず、1人で悩んでいませんか?

様々な業種、年齢、立場の方と課題を共有することで、1人では考えつかなかった視点を得られる機会です。

K4(経フォー)とは

 福井県中小企業家同友会が主催する、経営課題グループディスカッションイベントです。

 

 福井県内の経営者、後継者、起業予定者経営課題を共有・討論し、課題解決に向けて話し合うことで、自身・自社について見つめ直し、新たな気づき、学びを得ることを目的としています。

 

 経営者、後継者、起業予定者を対象にした経営課題グループディスカッションです。1グループ7~8名になり各々の普段経営していて感じている悩みや思いを持ち寄り、報告し合います。課題を共有し、グループ内の経営者同士で討論し課題解決に向けて話し合います。

開催概要

11月12日(火)19:00〜21:00

受付:18:30〜

グループ(1グループ7~8人)になり、普段経営していて感じているお悩みや課題を 持ち寄り、報告しあいます。課題を共有し、グ ループ内でアドバイスや討論するなどして課 題解決に向けて話し合います。

 

自分の経営課 題について話し合うことで、解決のためのヒント が得られます。また他の経営者の経営を学ぶこ とで自身・自社についても見つめ直し、新たな 気づき・学びを得る絶好の機会です。

お問合せ・お申込み

福井県中小企業家同友会事務局

〒918-8205福井県福井市北四ツ居1丁目34-19サンリードビル1F

チラシをダウンロードして裏面参加申込書をご記入の上、福井県中小企業家同友会事務局へ提出、またはFAXでお送りください。